LINEのアカウント削除からアンインストールまで

LINEアプリを使用していたのですが、現在は利用していないためアンインストールすることにしました。そのままの状態にしていてもよかったのですが、情報の管理に不安もあったのでアンインストールすることにしました。使用しているスマホ環境はSH-M08です。

―アカウントの削除
「ホーム」画面→「歯車アイコン」→「アカウント」→「アカウント削除」→「次へ」→「すべてのアイテムが削除されることを理解しました」をチェック→「連動アプリとそのアプリで購入したアイテムが使用できなくなることを理解しました。」をチェック→「すべてのアイテムが削除されることを理解しました。」をチェック→「アカウント削除」→「削除」を選択

―LINEのデータ削除
「設定」→「アプリと通知」→「LINE」→「ストレージとキャッシュ」→「ストレージを消去」→「OK」を選択

―LINEのアンインストール
「設定」→「アプリと通知」→「LINE」→「アンインストール」→「OK」を選択