2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1万円起業-片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法-

仕事していて収入があるのですがなかなか増えません。そこで起業(副業)することで収入を増やしたいと思っていました。 何か新しいことを始めようと思ったら、それなりのお金が必要だと思っていました。そこで気になったのがこの本です。初期費用を抑えて仕事…

フリーWi-Fiの時間切れで契約回線を使用していた

契約回線にはデータ制限があるため、フリーWi-Fiを使用することがあります。 しかし、フリーWi-Fiに時間制限がある場合、気づかぬうちに契約回線を使用していることがある。 どうすればフリーWi-Fiの時間切れに気づくことができるのか? モバイル回線の通信…

選挙投票について

今日は投票日ですが、毎回思うのは誰に投票すればいいのかということです 私は白票で投票しています 投票権をもらう年齢になってから何度か投票を行う機会がありました。 一番最初の投票は誰に投票すればいいかわからなかったので、結局行かずに済ましてしま…

人生の主導権を取り戻す「早起き」の技術

私は朝が弱いです。平日は出社ギリギリまで寝ているし、休日は昼近くまで寝ています。前日の夜は早起きしようと思うのですがどうもうまくいきません。 これまで朝早く起きることはできなかったのでだめもとで読んでみました 朝に何かして起きようとしてもム…