1万円起業-片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法-

 仕事していて収入があるのですがなかなか増えません。そこで起業(副業)することで収入を増やしたいと思っていました。
 何か新しいことを始めようと思ったら、それなりのお金が必要だと思っていました。そこで気になったのがこの本です。初期費用を抑えて仕事を始められるということで興味が湧き読んでみました。

 何か事業を始めようとする時、私がやりたいと思っていることであると同時に他人が興味を持つかどうかが重要だということを知りました。

 私にとっていくら楽しいことでも他人にとってつまらなければ誰もお金払ってくれないので収入にはならないし、逆に私がつまらないと思えば仕事として続けていくのは難しいでしょう。