モバイルSuicaを利用

PASMOの定期券を利用しているのですがポイントが付与されないのでモバイルSuicaに変更しました

モバイルSuica利用でJREポイントが付く

モバイルSuicaJREポイント
これまでは定期券を使う時にPASMOを利用していました、クレジットで購入していたのでクレジットポイントはついていました。
カードタイプのものでもポイントはつくのですが、モバイルの方が付与されるポイントが多いためモバイルsuicaにしました

モバイルsuica利用でトラブルは起きていない
モバイルSuicaを利用する際にGooglePlayのコメントを見るとトラブルが多いように見えたのですが、実際に利用してみたところ今のところトラブルありませんでした