WF-1000XM4を購入

今住んでいるところが、騒音があるので対策としてノイズキャンセリングの性能が高いBluetoothイヤホンを購入しようと思いました。

 

ノイズキャンセリングの性能が高いものを調べてみるとWF-1000XM4がいいようだったのでヨドバシカメラの店頭で購入。料金は29,770円。

パソコンとの接続は問題なくできました。ノイズキャンセリングは初期状態でOFFになっていたようで周りの音がそのまま聞こえて故障しているのかと思った。

左耳に着けているイヤホンの表面を一回タッチするとノイズキャンセリングがONになりました。

周りの雑音が完全になくなったわけではないのですが、耳栓で対策するよりも効果はありました。