転職サイトのdodaに登録した

転職サイトdodaに登録

転職をするわけではないのですが、どのような求人があるのか知りたくなったので登録しました。転職サイトは多数ありましたが、検索結果の上位に表示されたたためdodaを選択

dodaにログインしてから電話が来る

登録時に電話番号を登録しました。当日にdodaから電話があります。知らない電話番号からかかってきたため居留守にしましたが、数日間は何度も電話がかかってきます。

カウンセラーからメールが来る

求人に関するメールのほかにカウンセリングのメールがきました。日付と時間を記載して返信くださいとありました。

dodaは本気で即転職を考えている人向け

登録すると電話やウンセラーと連絡が来るため、本気で転職を考えている人におすすめのサイトです。どのような求人があるか知りたいくらいのひとは、登録だけして電話メールを無視していれば問題ありません。